メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2018年ラストパーク大会・・・ 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜10℃予報で現在は7℃です。
金曜日からお天気は崩れる予報ですが、気温が高いのか雨予報となっています。
?
ほんとに・・・
初雪の便りは遅れていますね、近郊の中山峠で積雪があったので、テンプレもそれらしく替えてみましたが、
札幌は晩秋と言う感じが続いています
?
さて・・・
昨日は2018年最後の公式戦と言うか、パークゴルフの大会が終了しました。
曇天無風でしたが本当にこの時期としては温かくて驚きの一日でした。
 
感謝祭なので順位付けはありませんでしたが、今期ベストスコア104点でラウンドしてきました。
優勝ラインが100点前後ですから、あと少しと言うところまで何とかきましたね(●^o^●)
それでも4点落とすのは大変ですけど・・・
?
またまたホールインワンを出してきましたが・・・
 
賞品はヤーコンとか、昨日はキンピラ風にして食べてみましたが、シャキシャキ感がナイスですね
?
表彰は・・・
7年〜1年月例大会連続出場の順に、野菜の詰め合わせを戴きました。
satochinは会員5年目ですが、月例大会参加は3年連続の皆勤賞でした。
 
缶ビールが1本入っているのが嬉しかったかな
抽選くじ引きは41位と言う事で味海苔セット・・・・
 
1位だったらサントリーウイスキー知多だったのですが(残念)
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジムです\(^o^)/
1週間ぶりのジムかもですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ