メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

以前は良く使ったおかずの元 夜 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先日、安売りで138円?だったかな。
以前はキャベツや白菜を使うものも良く利用してた。
母と二人暮らしには重宝だった。


少しおかわりして残りは明日のお弁当に。
そして納豆。
なめ茸の瓶詰めとネギ。
そして海苔を入れてはと思いついて入れたら大正解!
今日は大判の海苔しか無いから使ってしまったけど、明日おかず海苔みたいな小パックのものを買ってこよう!
当分これでいけそう!
まっ毎日は無理かもしれないけど(^_^;)

あっ帰宅後すぐに小さな肉まんとあんまん食べてます(^◇^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ