メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

秋の日の一日 

2018年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温9度。最高気温18度。
寒くなりました。

午前中、市内の楽器店に集合。
2か月前まで一緒に練習していた仲間と久しぶりに会い、
「あら!生きてた?足ある?」

今までの練習日から違う日に変えたので月1回の練習では
イベントなどで演奏に参加するときだけ今までのお仲間と
会える感じ〜。

今日のイベントは国際交流団体などの主催のボランティア祭り。
演奏時間30分〜あっという間に終わりました。






帰宅してから、明日で今年は閉園のダリア園へ〜



つい数日前も行ったのだけれど〜。

今年は何回ダリアに会いに行かれたかしらと思いながら〜



まだまだ沢山のダリアが咲いています。


(ダリア、落葉しぐれ)


(ダリア、プリンセスマサコ)


(ダリア、冬の星座)

朝晩は暖房が必要になって来ました。
明日は雨が降りそうです。

ブログをご覧頂きまして有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ