メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

高岩、カシオペア座と北極星 

2018年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

軽井沢IC近くに一際目立つ岩山があります。高岩という山です。フォトサークルこもれびの写真旅行の帰り道で、撮影ポイントがあったので、星景写真を撮って来ました。GPV気象予報では、かろうじて雲がないかな?くらいでしたが、刻々とお天気が変わり、かなりの多くの雲が西から流れて来ました。民家の近くなんですが人の気配は無く、空家が多いのだと思います。後ろの谷の方で、「バキッ!」と枝を折る足音がなりました。カモシカか鹿でしょう。道路の側溝には、イタチが動き回っていました。EOS6D +TAMRON 24-70mm (31mm)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ