メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パソコンが立ち上がらなくて(ToT)/~~~ 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今朝はパソコンが立ち上がらなくて、パークから戻って調整をしていました。
少し前になんとか作動しましたが文章だけで、画像は無反応
なんだなぁ〜って感じですね

昨年から・・・
寒くなると画面に横線が出て、立ちあがるまで時間が掛かっていましたが、
今年は、いよいよ危ないかもですね

そんな事で・・・
今夜は経過報告まで、もう少し調整してみます。
明日はパークゴルフ、ラストコール杯に参加3日目となります!

1日目の輪厚国際ラストコール杯は・・・
108点で入賞35位までには及ばず89位で参加賞のみ

2日目の地区同好会ラストコール杯は・・・
102点でしたが入賞は5位までで11位タイでした。
それでもホールインワン賞を戴きましたが参加費300円の大会ですからね
わかめスープでした(^○^)
画像が投稿出来なくて何よりだったかもですね・・・

なんにしても・・・
楽しい楽しいパークゴルフでした(●^o^●)
明日も成績に関わらず楽しい一日だったらと思うsatochinであります

このあとポチ行脚に向かいますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ