メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

コンビニ弁当 

2018年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方・かみさんが女子会?の旅行で<草津温泉>から帰宅した
「談笑会」がついに「旅行会」にまで発展したのだ
お土産の<温泉饅頭>をつまみながらその時の話を聞いた
4人共旦那を留守番させての旅・・・
笑いが絶えなくとても楽しかったと言う
旅館の素敵な夕飯の時・話題になったのが今夜の旦那の夕食
皆が口を揃えて「夕食の支度はしてこなかった(笑)」
「近くにコンビニが有るからね〜」が皆の言葉だったとの事
・・・という事は昨日の四人の旦那連の夕食はコンビニ弁当
皆どんな思いで買いに行き・箸をとっていたのだろう?
裏のコンビニで<焼き肉弁当>を買い込み食べながら
<今頃家の事など忘れて賑やかにご馳走を食べながら談笑?>
<明日の朝はパン・昼はラーメンでも作るとするかナ>
・・・と同じ思いの旦那は居たかな? 思ったら笑えた
日頃のうっぷんを晴らせた?旅行会・・・
「又・何処かへ行こうネ」と全員が同意して決定したらしい
<良いんじゃないのかな〜・それで機嫌がいいのなら>

庭の<ツワブキ>が開花した。。。冬の近づきを感じる



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ