メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「菅抜き」が「閂(かんぬき)」に 

2011年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



民主から賛成は松木・横粂氏、棄権は15人 不信任案(朝日新聞) - goo ニュース

「不信任案」への賛成を公言していた民主党議員が
蓋を開けてみれば、2人。松木謙公氏と横粂勝仁氏に
してみれば、先頭きって、後ろを振り向いたら、みな
逃げていなかった、「きつねにつままれた感」だろう。

あるある、私も経験した。ある会で、皆に押されて
(頼まれて)、会員を代表して、会長に意見をしたら、
自分だけが除名された。そして、今日の私がある。
世の中そんなもんだ。

それにしても、「こんなこと(不信任の賛否)やって
いる場合か」との世論の怒りを無視して、よくやる。
「政治家」にあらず「政治屋」の信頼失墜回復も、
震災復興いかん。

あかん、いかんの「菅抜き」が「閂(かんぬき)」に
なって、もう笑顔。「閂」という字、なんか「笑った顔」に
見えるではないか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ