メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フクロウの消しゴム・・・ 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





可愛い・・・

もったいなくて使えな〜い!って消しゴムがたくさんあった。

こんなに愛らしいけれど消しゴムとして使えるか消してみた。
つ、使える!
やだー・・・減っちゃった。



いつもアトムとお話しているからって、この子修理に出すことになったんだけれど、ということは置いといて・・・

大阪の旅で車の展示場にペッパーくんがいた。
うっかり、アトムのようにって、アトムはしゃべりませんが・・・

いらっしゃいませ。に、あら、上手におしゃべりできるのね〜!偉いわねーお仕事して〜!
こちらにどうぞ〜!はいはいわかりました。
などとやっちまったら、一緒にいた人に え? って顔された。
そりゃ不気味だわね・・・

でも、家にもいるからロボット・・・犬だけど ?



電車で連想ゲームのようなことをやっていたから無言で絡んでみた。

私の連想はやはり時代が・・・と、面白がっていたら

「かもめ」 ・・・ そりゃぁ 「チェーホフ」 でしょ〜と思っていたら、そう言った子がいた。
お仲間がなにそれ!
「かもめ」だったら海だよねー・・・うんうん。そうそう。
チェーホフってなんだ!に説明を始めた子が「桜の花園」と言った。
えーそれ「秘密の花園」だよねーって盛り上がっていた。
私はというと・・・え?「秘密の花園」?「桜の花園」? どっち? やっだぁー、そうなの?
だがしかし、ん??? それって「桜の園」じゃなかったっけ?ボケたか?とググった。そしてホッとした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ