メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

浮き絵”サンタクロース” 

2018年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは浮き絵で作る
”サンタクロース”です。
 煙突かた良い子にたくさんの
プレゼントを届けます。
そろそろクリスマスの飾る付けもする
つもりです。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/462487905.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サンタ

みのりさん

モッチャン
 コメントありがとうございます。
ポッコリお腹のサンタ
喜んで下さりうれしいです。
 明日はサンタになるとか
子供達に喜ばれそうですね

2018/11/02 22:29:27

サンタさん!カモーンヌ♪

モッチャンさん

こんばんは。
浮き絵のサンタさんはふくよかで、
プレゼントとともに福も運んで来そうやわ\(^o^)/
お子様も♪恋人たちも♪楽しみ♪

私にも、サンタさんは?来ない?
サンタさん!カモーンヌ♪(笑)

街は!
クリスマス商戦やお歳暮や年末年始商戦ですね♪
明日は!
私も少し早いサンタさんに?変身します♪
ポッコリお腹が浮き絵に似ているかも(笑)

2018/11/02 20:40:49

サンタクロース

みのりさん

ミルクteaさん
 コメントありがとうございます。
ハロウィンも終わり片づけが終わり
ましたらクリスマスも飾り付けを
する予定です。
 お元気そうで安心しました。

2018/11/01 13:47:09

クリスマスに模様替えですね。

さん

こんにちは
ご無沙汰しております。
ちょこちょこと現れては消えていますが、今のところ元気にしております。

ハロウィンも終わりクリスマスに模様替えですね。優しくて可愛いサンタクロース!浮き絵、素敵です。
みのりさんはとても器用ですから羨ましいです。

2018/11/01 11:02:16

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ