メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

むなしい 

2018年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… 片山さつき  以前書いたぶろぐを みればわかると思うけど (ノ_-;)ハア… かつては 神童 学校創立以来の秀才 小学校から大学まで主席をひた走った 人の末路とは あとから知ったけど 20代の頃 女性雑誌に出たことあったそうな 秀才と美貌を兼ね備えた人が 今では 妖怪お婆となるとは。。。(ノ_-;)ハア… 政治家って 不思議なことに 若い時はイケメン 美女で のし上がると 妖怪みたいになるのね 逆に こわ〜〜い 親分とかボスって 言われる人は 若い時は いかにも極悪非道姿だけど のし上がると なぜか 出来た人になり 穏やかで いい人風に見えるのね (〃´o`)=3 フゥ 偶然 似たような事が庶民版(内容は言えません)で同時期に起きたせいか 末路が見えるな〜〜〜 ひたすらトップを走り 議員になって 上り詰めたとたんに。。。。。。 話によれば 人望がない パワハラ 学生時代の自慢話が異様に多いらしい   そして 日本のトップ=首相になろうとした野心が崩れ 心が崩壊したかも 仕事ができても人望がないと 管理者になってこけることが多いのね 片山さつきさんはその典型だったんだろうな・・・・・・ 後は 無能は要職につけてはいけない ぶらはその現場を痛感してるからわかる 無能は自分に無理なことをして 周りに迷惑をかけるしね そういうの者が要職に就けばどうなるか。。。。。 しかし この件は いい学びです 見事に”人生参考書”になるとは 皮肉な話です のし上がろうという野心が 崩れたとき 間違いを起こす  いい学びです。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ