メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

奥松島にて、、、センウズモドキ、シロヨメナ、キッコウハグマ 

2018年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

奥松島の花たちだんだん野の花が少なくなってきて、、、訪れる場所は限られてきます今年もまたまた奥松島に行ってきました大株のセンウズモドキは毎年同じ場所に花を咲かせていますシロヨメナ群落があちこちに見られましたキッコウウハグマ今年は寂しい限りですツルナツクバネ今夏の暑さで傷んだ?ムラサキシキブとセンニンソウの果実が仲良くハチジョウナにイチモンジセセリマツシマアザミを確かめたくて、去年より1週間以上も早

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ