メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

お弁当のサラダは前日に 

2018年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ここ数日はお弁当のサラダを夜に用意してるから朝は余裕で寝坊できる^_^
お昼のインスタント味噌汁にミニ豆腐を入れるのやめてちょっと前から蒸し大豆などにしたのでいつもこんな感じ。
キャベツも安くなったので、スライスキャベツをやめて丸ごと買い自分でスライス。


今日はホットドッグ
シャウエッセンの賞味期限が10/30(^_^;)
まっこんなのはいつものこと。
今まではこれを2つ食べてたけど、今日はひとつ。
このドッグパンがひとつしかないのもあるけどね、ウインナーなのでひとつでもいいかな?
とにかくパンが大好きだから本当はいっぱい食べたい^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ