メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

下弦の月 

2018年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


所詮175?では、こんなもんだろう。2羽が行ったり来たりしていたんだが。 ブログを書く前に風呂に入った。忘れないようにパソコンを開いたまま。窓から見る月は下弦の月。ついこの間、満月だったような気がするが、もうこんなに欠けたんだ。 最近、ついゆっくり風呂に入り、湯温が下がり過ぎてしまっていた。どちらかと言えば、熱めの方が好きなので、たまにはと思って、早めに入ることにしたのだ。 今週は、晴れの日が続くらしい。まずは、布団干しからスタートした。明日は、カーテンでも洗おうかと思っている。出掛ける予定もしているので、忙しいことである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ