メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が降りそうな朝 

2018年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は雨降ったような空模様

どんよりと雲が垂れさがている

だんだんと晴れ間がひろがって昼頃には日差しが眩しくなりました。

毎日空を見上げていると雲の流れが面白い〜〜〜

ここにくるまえは空を見上げることはあまりなかった。
もくもくと雲は動いて形を替えていたす。

窓から見える雲  
臼ネズミ色や黒ネズミ色やうすあか色など見ていると面白い
真綿のような綿菓子のようなと面白い〜〜〜

絵に描きたい〜〜〜〜
描きたいけど病室は人の出入りがあるので〜〜〜

今診察に来て包帯を替えてくれた。
順調に良くなってるようです。

ちゃんと歩くように訓練ですね

今の空 黒雲 白雲 茜雲など流れてます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ