メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

紅葉の中・・・ 

2018年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜17℃予報で現在は14℃です。
何時ものこの時間の気温は一桁台が多いなか、今朝は14℃ありますから雨でも温かい日なのですね
?
さて・・・
昨日は地区年金協会のパークゴルフラストコール杯に参加しました。
お天気は最高でロケーションの綺麗なコース、紅葉の中でのパークは初めてかもですね
  
  
スコアは110点と検討するも15位タイで、入賞10位までには入りませんでしたが・・・
ここへきてスイングがだいぶ固まってきました。
  
何時もの賞品のお米、抽選でラッキー賞も戴きましたが、やはりお米 お米屋さんでも始められるかも
?
明日からも・・・
暫くパークゴルフ週間となりますが、お天気が生憎の予報となっています。
それでも名残惜しいシーズン前ですから頑張らなくてはですね。
?
明日、日曜日は・・・
ネットサークルの仲良し組で練習ラウンド!
月曜日はホームコースの最終整備日、火曜日は同好会納会でバスツアーでのパークゴルフ大会・・・
この日のランチはジンギスカンとなります\(^o^)/
?
水曜日はジム日としました、11月に変わって1日は第一主戦場の輪厚国際のラストコール杯に参加!
2日はジム日としたのですが、同好会のラストコール杯を急遽実施との事で検討中・・・
3日は第二主戦場角山パークラウンドのラストコール杯に参加!
そんな事で3連チャンのパークゴルフはちょっと辛いものがありますね・・・
まぁ〜泣いても笑っても今年は11月6日が最後のパークゴルフですからね、
頑張ってみようかなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ