メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

遠回りで 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




松本市は世界的芸術家 草間彌生さんの生誕の地です。
市内には草間さんのモニュメントをいろいろなところで見ます。
私達の泊まったホテルブエナビスタのホールにもこんな草間作品が!
小型製粉機って書いてありますが・・・
草間さんのトレードマークの水玉じゃないけど、
う〜〜ん、草間さんらしい!っていうデザインです。

真っ直ぐ帰れば小一時間の距離ですが、少しは迂回しようか!
と塩尻のワイン街道に行きました。
この街道沿いにはワイナリーが点在しています。
大好きな五一わいんと、信濃ワインに寄って、数本ワインを買いました。
結婚式からの会社の家族見学会、バタバタしたけど、楽しい二日間でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ