メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

感動、強い印象 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日一の感動シーンは何と言っても、実業団駅伝での飯田選手。怪我が再発し、走れなくなり、200Mを這ってたすきリレーした。膝からは出血し、余りの痛々しさに可哀そうで見ていられなかった。第3走者も涙を拭きながらタスキを受けていた。 優勝候補かと思っていた三井住友海上は、3区の選手が恐らくは脱水症状を起こし、途中棄権となったが、体調管理の重要さを認識させるアクシデントが続いた。 男子ゴルフでは、17番のバーディー、ボギーで、一位が入れ替わるという激戦だった。世界に飛び出していこうという、川村選手の頑張りに拍手を送りたい。 野球では、応援の甲斐なく、両リーグの応援チームが敗退した。ジャイアンツはチーム力が優勝出来るだけのものとは思っていなかったが、西武は、リーグ戦後半のすさまじい長打攻勢が、何とか続いていて欲しかったのだが、やはりバッティングは水もの。残念。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ