メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜  金銭トラブルは いけませんな〜〜  内容については ここでは書けませんが 非常に不快なものです 金銭トラブルっていうのは  引き起こす当人は いわゆる 無知 無教養 常識を知らない 自我を誇示する 生活苦から引き起こす。。。。 自分を高く見せようとして 自分に無理な事をしてしまい それが金銭トラブルのもとになる そいつにある場所で 偶然 ミルトンの失楽園の絵があって”これ知ってるか”って聞くと 答えられない ぶらに偉そうな事いって 悪態じみた事までしたのにね タラントの教えは知ってる と聞けば 答えられない このような わざと難しい事 聞いて その後 シテイハンターの話しても 頓珍漢 結局 トラブルに繋がるのね 逆に 片山さつきの金銭トラブルの場合 完全なのぼせ上がり 自信過剰 首相就任狙い 要は野心からきている この手の金銭トラブルの場合 選挙資金調達が目的でやらかすのね 預金は証拠になりやすいから使えないのね  貸す方も貸す方で1400万円貸した方は いざというとき ”税制上の損金”で処理できるから 貸したのね 片山さんは 年がぶらより少し上ですから しかも議員というお仕事ですから ”いつ何があってもおかしくないです”からね。。。 もうすぐ60歳だし 。。。。。 片山さつきさんで 思い出したけど 神童とかつて 呼ばれていたのか、、、、、大学卒業まで主席だったとは。。。。 思い出す 学生時代 そういうのいて 中学ー高校まで全科目トップを維持した人がいた 今医者で 学会にも 顔出してるし 禁煙システムを作り上げた人で おそらく加熱式タバコにも多少関与したかも そいつだけは どうしても勝てなかった 2番から5番を彷徨う羽目になった たった一度だけ 英語だけトップに なったけど またすぐ 奪い返された ほんと逆立ちしても勝てなかった 魔王のごとくぶらの前にふさがった気分だった ただ  片山さつきさんと違うのは 野心がなくひたすら研究に没頭してるらしい 3人の娘さんはもう大人だろうしね 片山さんは 時折 成績一番だった事を 誇示してるけど そいつは過去の夢みたいな感覚だしね 一言も話したこともない  しかし こんなことまで思い出すとは 身近な金銭トラブル 雲の上の金銭トラブルが同時に起こるとは 同じ金銭トラブルでも紙一重 世の中は不可思議で魑魅魍魎です 不合理で矛盾で 理屈が通らない 金銭トラブルから ふと昔を思い出すとは 20代の悪夢 最悪の時代まで思い出すとは ただ 言える事は 本来のコースを歩んだら 多分 脱税 計画倒産 最悪 ゴルゴ13に依頼するような人間になったかもしれない 踏み外したからこそ 良かったかも 事実 やめた会社は 20年後 とんでもない不祥事を起こして 支店閉鎖したしね ぶらがもし いたら間違いなく隠蔽側に関わっていたでしょう 新聞にでかでか載って 辞めたとは言えぞっとしました 逆にバンドやったからこそ 今のぶらががあるって言えるかな  金銭トラブル起こした相手と 片山さつきの金銭トラブル が教えてくれました バンドは本当に鍛えてくれた世界だからね。。。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ