メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

整形外科へ 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は風が冷たく一面に雲〜お昼ごろから晴れ〜
薄暗くなってから急に雨〜!
最低気温14度、最高気温20度。




昨日、整形外科で膝に注射の日で、出かけ待つこと2時間〜
次の予定の時間が迫り、受付へ行くと順番にはまだまだ〜!

キャンセルをして、今朝7時前に家を出て病院へ着くと
一時間以上前なのにすでに行列〜\(◎o◎)/!

本棚から詩集を選ばずに持って出て、開くと石垣りん。

久しぶりに石垣りんの詩集で一時間が短く過ぎました。

右手の指も痛みが持続〜やっぱり手術かなあ〜と思いながら
もう一度注射をお願いすると、以前の注射から、もう何ヶ月も経っているので
大丈夫という事で〜してもらった注射も痛い(><)

帰宅して午後から近所をひとまわり〜

膝が腫れているので、あまり無理しないでとドクターは言うけれど
「歩いている?」とも聞かれ「はい、けっこう歩いています」

一日5〜6000歩。日によって一万歩越え〜。
一万歩は駄目です(><)

散歩道〜セイタカアワダチソウが至る所にギッシリ〜@@






近所の家のクロガネモチの実がギッシリ!



ボタンクサギもまだ花がきれい!



山道の紅葉はまだまだ先です。



散歩から帰って、整形外科の帰り道に寄った北海道物産店で
買った大好きな月寒あんぱんでお茶タイム。



2〜3日青空が見れそうです。

ご訪問有難うございます。




(ピラカンサ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ