メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

蕎麦と喫茶店 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

通り雨はあったものの、久しぶりによく晴れました。 絶好の川越祭日和です。今日は、出かけませんでしたけれど。 お昼は、狭山市の秀庵で。 私は鴨せいろ、妻は野菜天せいろ。 「蔵王深山竹炭水鴨」とメニューにあった鴨肉が、期待したよりも固かったのは残念。今回だけだったことを期待。 妻から野菜天のおすそわけがあり、これは、いつもながらおいしい。次回は、私も野菜天せいろかな。 川越への帰りがけに、いつも閉まっている喫茶店の前を通りかかり、 「ここ、いつも閉まっているんだよねぇ。」 と話していたら、あれれ、オープンしているではありませんか。 通り過ぎたのですが、ぐるっと回って、寄ってみることにしました。 エ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ