メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

中国スパイが「慰安婦糾弾」の元凶だった 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



上院議員補佐官が約20年間中国諜報部者として日本糾弾を進めた

 ☆アメリカでの慰安婦問題を使っての反日活動の主役は中国共産党なのだ
 *中国スパイが、アメリカ議会で慰安婦問題を追及してきた事実
 ☆アメリカを代表するかのようなラッセル・ロウという人物
 *中国政府のスパイとの指摘がアメリカ側で明らかになった

トランプの糾弾で遂に認める
 ☆日本の慰安婦問題を追及し日本を糾弾してきた上院議員
 *アメリカ議会上院の議員補佐官が中国のスパイだったのがワシントンで暴露された
 ☆上院議員ファインスタイン議員
 *全米でも最も著名な女性政治家の一人
 *サンフランシスコ市長を務め、連邦議会の上院議員は25年もの経歴
 ☆ファインスタイン議員に20年も仕えた補佐官が中国スパイ
性奴隷20万人と虚偽情報流す
 ☆この報道はロウ氏が中国政府の国家安全部にいつ、どのように集めたのか明かした
 ☆上院議員補佐官は、長年中国総領事館を通じて、同安全部に情報、諜報を流していた
 *マイク・ホンダ議員とも長年緊密な協力関係を保つ
 *議会での慰安婦問題糾弾のキャンペーンを続けてきたという
 ☆ファインスタイン議員事務所を解雇されたロウ氏(上院議員補佐官)
 ☆ロウ氏はグレンデール市の慰安婦像設置などにも関与したという
 ☆現在ロウ氏が活躍する「社会正義教育財団」サイトでは
 *日本は、軍の命令でアジア各国の女性約20万人を組織的に強制連行した
 *性奴隷としたと事実無根の主張も掲げている
中国共産党が米国と韓国操る
 ☆ロウ氏は昨年、ホンダ前下院議員とともに韓国を訪問した
 ☆ロウ氏のソウルでの記者会見
 *慰安婦問題で「日本は反省も謝罪もせず、安倍政権はウソをついている」日本を非難
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS10月号』


上院議員補佐官が約20年間中国諜報部の協力者として日本糾弾を進めた
(『THEMIS10月号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ