メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

感じ悪るぅ〜〜〜 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜15℃予報で現在は6℃です。
?
昨日は「女心と秋の空」・・・
と言う感じのお天気で、晴れたり・曇ったり・雨が降ってみたりと言う一日でした。
この女心は、元々は男心だったとか
室町時代の狂言に「男心と秋の空は7度変わる」と言うセリフがあったようです
今は男心・女心、使い方はどちらも正解だとか・・・(●^o^●)
?
さて・・・
昨日は予定通りクリーニング屋さんに行ったその足でニトリに行ってきました。
ルームシューズ、デザインが毎年変わって、だんだんお気に入りが無くなってきます
  
今年はなんか地味ですねぇ〜、でも温かいですけど・・・(^_^.)
?
そして・・・
その足でドコモショップへ、あの胆振東部地震の時は売り切れ続出だったモバイルバッテリー!
今は何処に行ってもたくさんありますね
?
ただ目的は・・・
12月で失効するドコモポイントが9000ポイントくらいあって・・・
それを使うのが目的だったのでお店に行きましたが、製品は純正の1種類のみとか!
  
スマホを購入したお店でしたが、どこまでも事務的で、感じ悪るぅ〜って言う印象でした。
なんでもアフターが大切だと思うのですが・・・
残りのポイントは電話代に充当することに、最初からそうすればよかったなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ