メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒い 

2018年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リビングで本を読んでいると、カーディガンを羽織っているのに、何やら寒くて襟を合わせるようにしている。「なんだか、寒くないか?」と女房と話をした。 昨日まで長袖一枚で過ごし、少し歩けば汗をかいていたのに、急に寒くなった。どうやら、心配していた通り、秋がなくて、冬が来そうな気配だ。 散歩がてら、郵便局へ行って来たが、冬に着てもいいジャンバーを着た。この姿で歩いても汗をかかなかった。街中の花が、急に消えてしまったような気もした。 明日は15度前後まで冷えるという。出掛ける用事があるが、何を着て行ったらよいやら、一緒に行く広島の兄には、コート持って来てるかい?と尋ねた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ