メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リッチーだな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス Geyers Schwarzer Haufen=ゲイヤーズシュバルヴェ−ホーヘン のこの作品に参加して ( * ^)oo(^ *) クスクス リッチー節炸裂とは だけど ここでリッチーはこの経験を利用して この曲を作り上げる  手ぶらでは帰りませんな〜〜 ちゃんとつかんで 作曲に応用するとは ギャラはもらったろうけど それ以上に重要ですな〜〜 ただギャラもらう ただ 弾いただけ そういうのって 多いんじゃないかな。。。。。。 中には適当にベラベラ弾いて ('0')/ハイ!スゲーだろー おれはグレート っていうの いるしね 人のバンドにゲストで参加したら 自分とどこが違うのか どういう曲の作り方をしているのか 学ぶべきじゃないかな。。。。  これだって ドイツ語で おれたちゃ何でこんなに飲まされるんだって意味の 曲だけど これだって  嘘つくな飲みたいくせに さあ飲め7日間飲み通し〜〜って曲 古いドイツ民謡だけど のんべーにはたまらん曲だな〜〜 こうも変えられるんですから 学びの典型です (^◇^)ケッケッケ...しかし ドイツのバンドに目がないぶら (´▽`)でへへ バンドのライブでも3年間演奏していた曲 今落としてるけどまた復活するだろうな  _・)ぷっ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ