メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ローソン たまご好きの為のたまごサンド ♪ 

2018年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「マツコの知らない世界」で紹介されていたからお買い物ついで(?)に遠回りしてローソン行ってみた。

こういう場合たいがい売り切れていたりするのだけれど、あった・・・
最後のひとーつっ!

たまごサンド好きだから楽しみに見ていた。

そして、買いに行ける場所でもう一つ食べたいたまごサンドは、煮たまごサンド

NEWoManのWa's sandwichの煮たまごサンドもおいしそうだったよね〜・・・
って誰に言っているのでしょうね 



またちょっと・・・結構楽しい!



ラルフローレンのシャツ・ドゥクラッセのダブルフロントTシャツ・イータリーのエコバッグ・何処か忘れたから覗いてみたらスクロールと書いてあったジーンズ

昼間はぽかぽかだったからこれで出たら汗かいた・・・



今、晴れている。
これからはどうだか・・・
洗濯第二弾
家中のカーテンを洗濯機に放っぽり込んだ。
晴れているうちに干せるといいのだけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ