メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

私の新車! 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりんにおねだりして、新車を買ってもらいました。
マメトラの‘こまめ’ちゃんです。
ロビンパパが元気な時は、畑や田んぼを耕したり、草退治の為に
トラクターでさっさと出来ましたが、パパが出来なくなってからは
だぁりんが休みの度にトラクターかけたり、草刈りしたり
本当に大変なので、畑ぐらいは、私がトラクターでやろうと思ったのです。
でも、大きなトラクターを運転するのは怖いので、
このマメトラちゃんで頑張るのです。
でもこのマメトラを見たパパは
「こんなもん、なんで買ったんだ!!こんな小せいもんなんの役にもたたんわ!」
と大激怒!!
いい加減にして欲しです。
これと言うのも、ロビンパパが四六時中
「草が生えてみっともない!」「あの草畑をなんとかしろ!」とうるさいので
言われないようにと買ったのにっ!!
なにも出来なくなったパパはなにも言わないで欲しいっ!!

バカにされたって、ほら!
こんなに綺麗に耕せるんだぞーーーー

今年は松茸が大豊作。
FBで友達が‘松茸のバター炒め’が美味しい!
と言っていたので、作ってみました。
みんな「これは美味しい!」と大絶賛
なのにパパは「こんなもん、ちっとも旨くねえわ!」
だって!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ