メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

杖を持って散歩 

2018年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼から、本を返しに図書館へ。先日は車で行ってしまったが、曇ってはいたが、陽気は悪くなかったので、歩いていくことにした。杖をお供にして。 一寸歩き方が少ない日が続くと、足の痺れにはいいみたいだが、すごく重い感じがする。坂を上るのは一苦労だ。 県境を越える頃には汗ばんできた。これ以上汗をかかないように、ペースダウン。 図書館では本を返して、新しく3冊借りてきた。次の目的地は電気店。プリンターのインクだ。昨晩印刷しようとしたら、インクがあるのに、品質が悪い。仕方なく新しくするのだ。帰宅してからインクを交換したら、ちゃんと印刷できた、良かった。 次は、マックで休憩。おやつはなしでコーヒーだけにした。席に落ち着いて、マックのHPを見てみると、今日から時間限定でコーヒー無料。何だ30分遅ければただで飲めたのに。 見ていたら、2、3分前に来た二人連れが、それを聞いて待っていたらしく、3時になったら、店の人がコーヒーを二つ持ってきていた。もう一杯飲もうかとも思ったが、やめて帰途についた。 上りは、杖を突いていた方が足にはいいようだ。最後まで痛くならずに済んだ。こういう状態だと、国道を横切るのは、余程車の流れがない頃合を見計らわないと、さっと渡れないような気がして怖い。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ