メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

3年越しの。。。。。^^; 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この街に来て3年過ぎました。あと2年〜札幌帰れるまで^^; で、、、今のアパート入っても3年。 入ったときから風呂の排水が悪かった。なんで??4階だからかな??? 排水したら、ドアぎりぎりまできてた。。 最近、ある同僚が、職場のトイレにバナナの皮流して詰まった。。。 で、こんなん使って開通したと。。 へええ。。こんなんで開通するんだ。 あ。。。俺の風呂も。。?? ダイソーで買った^^; 使った・・・・ だめだべなあ・・・・ 入った後。。風呂の栓抜き〜 お〜!!!!詰まらない〜!!^^ ずっと詰まってたのね。。。。TT 部屋開くときそこまでみないんかい??大家は。。。TT  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ