メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

先を読むと・・・ 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜19℃予報で現在は10℃です。
?
今日は・・・
このあとホームコースの整備に出かけて、明日の同好会今年最後の例会の最終準備に入ります。
思えば4月から始まったパークゴルフシーズンも次月11月でオフとなります。

8ヶ月間のシーズン・・・
身近なところでは、野球・サッカー・ゴルフなどに似ていますね。
まぁ〜積雪の関係でオフとなるのですが、パークは大きな温室の様な施設があって、
冬期間芝の上でのプレーは可能なんですよ

satochinは・・・
オフはオフとして過ごすので冬期間のパークはしません!
事務局の次長としての仕事がいっぱいあって、3月の総会に向けての議案書作りに・・・
オフは追われます

なんかこうやって先を読むと・・・
途端にテンションが下がりますね、先を読み過ぎると実行力が落ちると言いますが、
まさにそんな感じがします(●^o^●)
やはり一日一日を大切に過ごすが一番かな・・・今日も!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ