メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

日曜日、 毎日が日曜日ですけれど 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日

またまた、ご機嫌麗しくない空です。








私の朝食。


パンだけ。


タンパク質、ベーコンも卵もなし。




机の上が散らかっていて、片付けもしないで狭いスペースで。




こんなだらし無いことができるのも独りですから。
















朝食は、大事です。


なのに、パンにバター、コーヒー、ジュース、果物だけ。




食事作りがやけに楽しい時と、全くサボりたい時と。


わがままが身に付きました。






















玄関を出ると、もうこれが今秋の最後ですよと、二輪がこち




らを向いていました。














息子が運んでくれたカランコエが色鮮やかに咲いています。






お花は器量好し。 いつも笑っています。


花は何時も幸せなんでしょね。










さて、


今日はどんな日曜日にしましょうか。




先ず、運動不足を解消しなくちゃ。




運動しないと空腹がやってこない。






プールに泳ぎに行ける友が羨ましい。




とにかく、家に篭っていてはダメ。




居心地の良いのを良いことに、一日中家にいるばかりはダメ。




外の風に当たりに出かけないと!






。。。。。。。。。。。。








パッとしないお天気ですが、午後から近所を散歩。










神楽坂商店街の方面が何やらざわざわしているのに吸い寄せられて行くと。




初めてです。 化け猫フェス開催中。




なぜ猫、しかも化け猫?




なんだか大掛かりで、人垣ができています。


















なんだか変。


みんな、弾けています。


































































皆さん、猫、猫。






パレードに参加してない人も猫に化けてる。












このお祭りは、なんじゃ?


こんなお祭りがあったことさえ知らなかった。


かなりの人出。






皆さん、猫歩き。










猫に化けても、本物の猫は目もくれない。




バカじゃない?って。


























カメラに囲まれても悠然としているところがいいね。












犬も高みの見物。




最後は、神楽坂阿波踊りの連中。
































運動のつもりで出たのに、たった3600歩ちょっと。




これじゃダメだ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ