メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋らしいお天気 

2018年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は爽やかな秋晴れ

計画した衣服の入れ替えをしました。

目を怪我してから太りました。

80才で仕事をやめて
歩き会もやめてからどんどん太りました。

前は痩せ気味でした。
あんまり痩せだとしわくちゃのおばあちゃんになります。

ふっくらしているほうが良いと〜〜〜
 
とにかくお腹回りはもう少し〜〜〜

で、履けなくなかったズボンなどと、山用の服を処分しました。
ゴミ袋5個分処分です。

もったいないが私が死んだら後始末 少しでも軽くしておこう

学園前のパラデイで買い物しました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハロウィンまで

猫守さん

もう2週間ほどですね。天高く馬肥ゆる秋!! 肥ると体が重くなりますからね、それで私は家の周りをなにやかやとセカセカ動いてます。お腹がそれだけで空いて美味しいし‥

今度はポールウォーキングを始めようと計画中。なにをやっても宏子さんの脚力には適わないと思いますけど‥ね。!(^^)!

2018/10/14 19:04:39

PR

上部へ