メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

シーズンオフに向けて・・・ 

2018年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜17℃予報で現在は12℃です。
?
昨日は・・・
9日ぶりのジム、筋トレをしてエアロバイクで汗をながして、
サウナ&入浴を楽しんで、これはこれで大切な時間と再認識して戻ってきました

本当は・・・
昨日もパークの予定でしたが、satochinばかり飛び歩いていてもね
夫婦二人暮らしですから、何事もバランス良く楽しまないと・・・

今日は・・・
10時から勉強会です。
11月12月と仕事の話が入ってきました
現役時代の様なキツイ仕事ではありませんが、たまにだとメンタル的に辛いものが
まぁ〜引き受けた事ですから頑張らねばですね。

次週は・・・
(月)ホームコースの整備、(火)同好会今年最後の例会 (水)(金)をジム日
(土)パークゴルフ練習ラウンド (日)第一主戦場輪厚国際の例会に参加となっています。
次週もちょっとハードですが、次々週はこんな感じに麻雀大会が入ってきます

シーズンオフに向けて・・・
パークゴルフは駆け足となってきました(●^o^●)・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ