メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・大沼紀子 「真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者」 

2018年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
真夜中に開店する不思議なパン屋「ブランジェリークレバヤシ」に、手から白いハトを出す怪しげな中年男が現れる。それが店を揺るがす大騒動の幕開けだった。一方、母親と久しぶりの対面を果たした希実だったが、その隣にいたのは実に意外な人物で…。人気シリーズ第5弾!!

               

 読書備忘録 

午前3時からずいぶん経っていた・・・

登場人物をみて、そうそう!と読み始めたのだけれど、班目さんはまぁまぁとしても、こだまとソフィの登場が、え?ってほどで残念。

希実が主役
お父さんは誰?ってお話

お仕事は自宅警備員かぁ・・・なるほどね。知りませんでした。

立派にお勤めできました。
もともといなかったようなものだからと言っても、やはり寂しいでしょう。

5時でおしまいですね。

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ