メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

一時帰国 / オクトーバー・フェスト 

2018年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お彼岸にもお盆にも帰れず日本にいれば誰でもしてあげれるお墓参りが出来ない親不孝者です年に一度ですが お墓のお掃除やらお花を手向けたりして来たいと思いますそして母の遺品にも 眼を通して・・アバウト人間のわたしと正反対な夫にも今回は手伝ってもらうつもりです 苦笑母の四十九日の法要の際 同伴した夫は実家の棚から 母の古い写真の束を見つけたんですそれも探しあぐねて見つかったというわけではなくトイレに行った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ