メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

まだやるのかいな 

2018年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビニュースで「カケ問題」の一方の当事者が会見したもようが放映されている。

一方の政党の方は、みんな解決済み、国民には懇切丁寧に説明して、国民の方には理解・納得されたと言うように、政党の党首選挙では選ばれておられる。

真実はどうだったとしても、政治は数ですから、数が多れければ、どうにでもなるようです。
前回の国会では「書類はありません」が「ありました、ありました」と省庁の何か所から書類が出されてきました。税務署のトップがのらりくらりと「正しい発言」をされたのに辞任されました。
省庁内ではきっちりしまって仕事をするようにしたと、口をゆがめて説明された大臣もおられました。

こんな「カケ問題」をまだ国会でやるんかいな。
また議論したら、「偽小亀の上に、大偽亀が乗って、大偽亀の上に、超大偽亀が乗って」超大亀が転べば皆ひっくりかえる、テレビ放映は必見だがなぁ。こんなことしてたら、子供が笑う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ