メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

秋のお出かけ(小布施〜上田〜北軽) 

2018年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月6日(土)〜8日(月)の三連休でお出かけしてきました1日目の土曜日、まずは小布施へ町営駐車場に入れたかったけど、タッチの差で満車になってしまい臨時駐車場へ暑くて天気が良くて日陰がなくて10月なのに28度超え、グレにはキツかったです小布施堂のお持ち帰りモンブランを日陰で頂きましたあっさりした甘さで後に残らず、美味しかったです味麓庵の福栗です、焼きたてが美味しいらしいけど暑かったので、ホカホカは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ