メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

残暑がまだつずく 

2018年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方頃から気温が下がり朝までぐっすりと眠れます。

西日のさすのもだいぶんやわらぎます。
 
もう少しですね。
秋になるのが〜〜〜

今年の紅葉はきれいでしょうか?

待たれますね

今日も午後から出かけました。

コーピーをしに行きました。

小さい写真の倍率がとれません。
スーパーのコピー倍率400までした。

今日の空は秋の空でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑い

みのりさん

宏子さん
 暑さは今日も続くようですね

2018/10/09 09:06:42

花の名前が出てきません(;´∀`)

猫守さん

天高く馬肥ゆる秋(の空)ですねえ。もう1週間もしたら急に秋めいてくるかも知れません。寝冷えなど油断なさらないようになさってください。

昨日も散々しらべたのですけど、花の名が気になってしまって、^_^;

2018/10/09 01:17:07

PR







上部へ