メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

王子様? 王女様? A 

2018年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さなコミュニケーション

<王子様ですか? 王女様ですか?>
2016年4月29日 <小さなコミュニケーション>

パートAです〜〜

〜〜 ♪ 簡単な内容 ♪ 〜〜
《幼いお子様》連れの母親(父親でも・・)に タイミングを見て・・ 
<王子様ですか? 王女様ですか?>と お尋ねします・・・

<詳細>
https://www.senior-navi.com/user/blog/diary_detail448129.html
〜〜〜〜〜 ♪♪♪ 〜〜〜〜〜

ご返事に対して もう一言・・・付け加えさせていただきます〜〜

<王子様>の場合
<大きくなったら 女王様のような人に出会うことを願ってますね>

<王女様>の場合
<大きくなったら 王様のような人に出会うことを願ってますね>

・・・と〜〜〜 

大体 笑顔を見せていただきますが〜〜〜一度だけ〜〜

<王女様>の時に 私の言葉に対して〜〜
<だめだめ・・・・>と手を振られた方が〜〜〜〜

なんとなく 苦笑いをしながら <余計なこと言ってごめんなさいね・・>と言って すぐに離れました〜〜

以上です〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ