メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

税金、会費はなぜ一斉に来る 

2010年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


道は思いのほか空いていました。
しかし、有料道路での覆面パトは早速活躍していました。
連休中は、混雑していても動いていたんだろうか?と考えてしまいました。休んだ分、稼ぐのに張り切っているのかも知れませんねぇ。


戻って、最初にすることは、
10通ばかりの書簡の点検。
見たくもない税金やら会費の納入請求。
全く、この時期は、収入もないのに、出ていくことばかり。
カード会社の請求もきていて、高額なのでびっくりしましたが、
立て替えた分と入院費が入っていたので、仕方ないか(>_<)(ホー)
又、他のところで節約しなければ。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ