メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絵に描いたような・・・ 

2018年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は22℃と、絵に描いたような小春日和でした。
そんな言い訳の出来ない良いお天気に、パークゴルフ大会に行ってきましたが、
成績は昨日の練習の甲斐も無く、37位タイと撃沈でした・・・
?
コースは・・・
札幌近郊では、一番綺麗なコースと紹介しましたが・・・
 
森林にセパレートされて、やはり綺麗なコースですよね
 
でも狭くてアップダウンも多くて、難しいコースでもあります・・・
第一主戦場・第二主戦場にしているコースは、北海道はでっかいどーって感じのコースなので、
久しぶりにくると尚更狭く感じますね。
?
そして・・・
今日はパークゴルフ中になんとJアラートがなって、震度3の地震がありました。
外ではあまり感じませんが、奥さんは一人だっただけに少し怖かったとか・・・・
今週末は大きな予定はないので、ゆっくり過ごしますね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ