メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

秋の深まりに 

2018年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:庭の四季

又・又台風が近づいて来ていますね〜
次から次からとやって来る台風・いい加減にしてほしいものだ
今日は朝から霧雨が降ったり止んだり・止んだり降ったり
気温も上がらず空気もひんやりとしていて肌寒い日です

庭の色付いてきた柿の葉が1枚また1枚と葉が落ちている
<秋も深まって来たからの光景だなぁ>と眺めていたら
「季節感に浸ってる場合じゃ無いわヨ」とカミさんは言う
早めに回収しないと落ち葉の処理が大変になってしまうのだ

<ヤブラン>が蕾を付けているのを見つけた
草むらだらけの中で気付くのが遅れてしまったが
何とか開花には間に合った様だ・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ