メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

歯科診療を終えて新宿御苑へ(続き) 

2018年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【昨日のブログの振り返り】 1 昨日は、歯科診療の後、行き先をさんざん迷った。 2 結局は、新宿御苑に行った。 3 選定理由は、温室が建て直されてから一度も行っていなかったから。 4 御苑内は、台風24号の被害の後片付けがかなり進んでいた。 5 芝地には、家族連れなどがお弁当を広げ、談笑していた。 6 温室内は洋蘭が少しは咲いているかと思ったが、あまりなかった。 7 キツネノマゴ科とガガイモ科の熱帯植物に興味を引かれた。 後から思い返すと、マダガスカルジャスミンは、園芸店で見かけたことがあります。「ジャスミン」という表示で売られていたような気がします。ですから、一昨日までの私だったら、 「ええ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ