メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

復興市 NPOだんだんカフェブース ハンドベルミニコンサート 

2011年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石巻市雄勝復興市に行って来ました。
ごーさんの紙芝居も公演しましたが一番最後でしたのでまだ記事が書けていません。
 
先ずは、NPOだんだんカフェのボランティアメンバーとして参加された方のパフォーマンスからUPさせて頂きました。



 


 

 
石巻市雄勝復興市のパフォーマンス・ハンドベル

 
このパフォーマンスにも,ごーさんが持参したマイクアンプセットを使用しました。
多くの方々から単一電池を提供して頂き大活躍できました、もし電池が無かったら雨にかき消され散々であったと思います。
本当にありがとうございました。
 
また、紙芝居その他を支援して頂いた方々におかれましても皆様の真心は確かに届けさせて頂きましたが、この件については、後日(順を追ってUP予定なのでトリかも?)「ごーさんの紙芝居」記事の中で改めて御礼報告させて頂きます。
 
重ね重ね ありがとうございましたm(__)m
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ