メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ヒナノキンチャク、、、会いたかった〜? 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『ヒナノキンチャク』という花を10年くらい前にネットサーフィンで知りましたこんな花が日本に自生しているの?不思議な形体だけど可愛らしい花、いつか見たいと思っていました、、、、、願いは叶うものです \(^o^)/花友さんに教えていただいた場所に行ってきましたお墓まいりのついでですが(汗)駐車場のすぐそばの草むら、一見ネジバナ?と思うような花、環境でした7cmあるかないかの小さな花ですが、固まって咲いている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ