メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

すごい風でした 台風24号 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風2号が川越に一番接近したのは、昨晩の11時頃から、今日の午前1時頃までだったでしょうか。 川越で大風が吹くのは、秋に台風が通過するときと、春の大嵐(春一番など)。 父は大風が大嫌い。ちょっとした風でもびくびくしていたので、母から、 「飛行機乗りだったくせに、強い風がちょっと吹くだけでも怖がるのは何でなのかしらね。」 と不思議がられていました。 びびりで有名な私も同様かというと、意外や意外、少しぐらい風が吹いても、 「それがどうしたの?」 と、どこ吹く風。 ところが、今回の風にはビビりました。雨傘を玄関外に出しっぱなしにしていたのに気がつき、玄関ドアを開けようとしたら、風圧でなかなか開かない…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ