メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

台風一過 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は台風の多い割には、台風一過は少なかった。否 無かったように思う。
本来なら いざクマタカ出陣 と勇んで車を走らせるのだが、余りにも台風被害で道路や鉄道が
滞っているので、何か支障が有るといけないと山奥への出陣は取りやめた。
近くの貯水池に何か居ないかと出かけてみたが、野鳥の数は少なく、2時間程で引き上げた。
何しろ30℃を超す暑さが到来 汗だくの歩行も体力的にも 夏仕立てで無い爺さんは限界に近かった。
遠くの澄み切った富士山 近くは、水鳥の優雅な姿。、
土手には、ノビタキのメスと思ったが、セッカが一羽飛び回っていた。
10月1日 昨年の今日も暑かったと家内  どう云う脳みそを持った御仁だろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ