メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ヤマハッカ、ヒキオコシ、、、よく似ている 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の被害はありませんでした?蔵王町は37mmの雨量とか、眠っていて気がつきませんでした朝になって風が強くなっていますそうそう、避難準備情報が夕方に発令されました指定されている集会所は近くの似たような環境、自宅にいても変わりないと思うんですけど道端に刈り残されているヤマハッカを時々見かけます草刈り人の粋な計らい?はい、うれしく撮らせていただきますね(* ´ ▽ ` *)ヤマハッカ満開になったヒキオコシヤマハッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ