メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

台風のつめ跡 

2018年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風24号のつめ跡
昨夜激しい 雨に風の音で
眠れませんでした。
よるの11時ごろから
停電になりまだ電気もついていません
皆さんの地域はいかがですか?
東北や北海道はこれから
かもしれませんね
気をつけて下さい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

停電

みのりさん

心さん
 コメントありがとうございます。
停電は何も手につきませんし
電気がないと不便です。

2018/10/02 07:30:10

お疲れ出ませんように

さん

こんばんは。
停電、困りますね。
早く復旧しますように‥‥

2018/10/01 22:47:18

停電

みのりさん

四つ葉さん
そちらも停電なんですね
早く電気が点いてほしいです。
昨日は怖い思いをしましたね
お店はほとんどお休みです。

2018/10/01 11:49:41

まだ停電です。

四つ葉さん

みのりさんこんにちは〜。
深夜から早朝に掛けて台風の強風スゴかったですね。
我が家もまだ‥停電なんですよ。
広範囲の停電ですね。早く復旧して欲しいですね。

2018/10/01 11:06:19

台風

みのりさん

gonちゃん
コメントありがとうございます。
台風は東にそれたとか
私の故郷は帯広ですので心配です。
停電で被害の様子もわかりません?
それでも無事で何よりです。

2018/10/01 09:03:33

札幌は今!!

Gonちゃんさん

 静岡は、大変だったのですね〜。札幌の今は、経路が東にそれたので、小雨も上がり今は、静かなものです。 ただ、東にそれたために、釧路の方はこれからです‥‥。

2018/10/01 08:50:34

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ