メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

台風が来る〜〜 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.5℃(13:33)最低気温は17.1℃(03:09)日の出は05:34、日の入りは17:27昼間は降ったり止んだりだったので買い物にも行けたけど、今夜は台風だってよ咲いたばかりのバラも明日の朝にはたぶん散ってるね夕方の散歩は、ぜんぜん夕方じゃないけど2時半頃に行きました(^^;鬼怒川の洪水の時は、フェンスのすぐしたまで増水して避難勧告が出たけど、今度の台風ではどうなっちゃうんだろうね雨が降ってきたから急い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ