メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

検診日 

2011年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お早うございます台風も低気圧に変り何事も無く過ぎようとしています銀杏も ロウヤ柿 も たんたんさんから頂いたポポの木も雨で潤って元気ですわたしは今日は術後のはじめての検診です 数日前 異常に喉が渇き腰が痛み 1時間おきに水を飲みに起きた2日間 何だったんだろう昨日からは調子も回復  きっと 順調です この言葉が聞かれるでしょう皆様の暖かい励ましの数々の言葉、アドバイスに応えて きっとうれしい言葉が聞かれるでしょう今日の検診はけじめの日にと思っていました まだまだ 不安が一杯ありますが皆様の励ましに応えて1日も早く現役の戻れるように 努力しなければと思いを新たにする日です ありがとうございましたこれからも どうか よろしくお願い致します

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ